大円商店(ダイマルショウテン)オリジナルデザインのアイアン家具と表札の通販

2023/06/04 16:13

こんにちは。

当サイトを公開して1か月くらい経ちました。
たくさんの方からもっともっと見てほしい気持ちがあるのですが、いかんせん商品がまだまだ少ない状況です!💦
これではイカンということでケツひっぱたいて頑張って作っております!

まずはこちら!


黒皮アイアン×カイズカイブキのコラボ!!

今回使用した「カイズカイブキ」という木は
ゴツゴツした耳と、ハッキリとした木目が特徴のめちゃくちゃワイルドな希少な材です。
画面越しでも「カッコいい!!」が伝わってきませんか?

さてそんな男前なウォールシェルフ!!
財布や車のキーなど小物アイテムはもちろん、帽子やコートを掛けておくことも出来る便利アイテム!

僕自身、ミニマリストという程ではないですが持ち物は厳選して生活をしています。
そんな僕が実際に自宅で使ってみて最初に思ったのが、

もう収納これだけでいいんじゃない?

でした。
もちろん人によりますが(笑)

僕のように持ち物が比較的少ないタイプの人は、全てを省スペースにまとめておきたいと思うのではないでしょうか?
そんな人にはうってつけのアイテムです。しかも見た目が絶対にここにしかない物なので、使うものは厳選派のあなた、厳選していきたいとお考えの方もここから始めてみてもいいかもしれないですよ。
ここにしか置かない、置けないものは持たないという考えがあると、家がとっても広くなりますー!


第1段は7つご用意!
近日公開です!全てまったく表情が違う板なので完全1点物!
早い者勝ちです!(商品撮影が大変です!泣)

男心をくすぐる無骨な質感に細部までこだわっています!!


お楽しみにー!

最新情報は当HPとInstagramにて発信中です。
フォローして頂けると本当にとても励みになります。

最後まで読んでいただきありがとうございました!
またお会いしましょう!